日立でも雪が積もりました

今朝は日立でも雪が積もりました。
整体のお客様は朝9時から入っているので、北側道路と東側道路の雪をどかしました。
北側道路が40m。東側道路が30m。それぞれ6m幅なので420㎡を妻と2人で1時間かかりました。
妻は雪かきが終わった後、雪だるまを作って遊んでいましたら、向かいの奥さんに赤い実を貰ったので、雪だるまの目にしましていました。
自分家の庭は・・・仕方がないですね(笑)

1枚目:雪景色の日立市
2枚目:東側道路(がんばったんだよ)
3枚目:北側道路(がんばったでしょ)
4枚目:妻の作った雪だるま。左が娘で、真ん中が私で右側が妻らしい。
5枚目:雪の積もった庭