東の海上の雲。日立市いぶき整体院から

今朝は全天が曇りで、日の出はダメでした。でも、雲が案外綺麗だったので、写真をアップします。
さて、今年も今日で最後ですね。
今年は長年の目標だった整体施術数1万人を突破しました。
5000人を突破したころは、少々天狗になっていて、その二倍の1万人を突破すると、ゴッドハンドにでもなるんじゃないかとさえ思ったほどでしたが、逆に、整体の難しさを思い知らされるばかりです。
まだまだ、精進ですね。
日の出写真は、日の出を観測できるかぎり、アップするという基本ラインを守ることができたように思います。
来年もがんばりますので、よろしくお願い申し上げます。
今日は本年最後の整体のお仕事が待っています。大晦日まで仕事があるというのは嬉しいことです。