怪しい色の空とポカンと浮かぶ日の出。日立市いぶき整体院から

今朝は東の海上の空の色が、赤がかるというより黄色がかっていました。変な色ですね。
一方、日の出写真のほうは、整体室の掃除に集中していて、日の出時刻を失念してしまい、ぽかんと浮かんでいる日の出写真になってしまいました。失敗しました。


さて、昨日は、整体のお客様が夜だけだったので、昼間日立の町をぶらぶらしてみました。
最近ではほとんど行かなくなった日立の町ですが、いつのまにか知らない町になってしまっていました。
あ、ここにあった店がなくなって駐車場になっている。
うわぁ、あんなところにマンションが。
開いている店が、ほとんど無い。などなど、驚いてばかりでした。
このままフェードアウトしてしまうのでしょうか。