そこの太陽!雲に隠れるのを待ってよ。日立市いぶき整体院から

今朝も日立の街は霧に包まれて、日の出写真など端から無理・・・とばかりに、整体室の掃除にいそしんでいました。
すると、窓からふと外を見ると、オレンジ色の太陽が見えるじゃありませんか。
慌ててカメラを取って写真を撮ろうとしたのですが、太陽がどんどん雲に隠れていくのです。
ちょっと、そこの太陽!雲に隠れるのを待ってよ!
と、叫びたくなりました。


さて、昨日までの週末のマラソン整体は、終わってみれば、食事の時間も、短いながら確保できました。
しかも、以前でしたら、こんなにお客様がいらっしゃると、手が痛くなってしまって、妻の整体まではできなかったのですが、ダンベルトレーニングのおかげで、余裕でできました。 ワーイ!