ぼやんとした日の出。日立市いぶき整体院から

今朝は全般に曇り模様で、日の出は諦めていたのですが、整体室の掃除をしていると、ガスの向こうにうっすらと見えました。


さて、昨日は朝8時から夜の10時まで整体のお客様が切れず、キャンセルもなく、なんと14人と。完全試合。パーフェクトでした。男性も多かったのですが、腕は痛むことなく、最後まで心と力をこめて整体できました。
これは、毎日のダンベルトレーニングの成果と思います。
途中、右肩に刺すような痛みがあったのですが、インナーマッスルコンディショニングをお客様に気付かれないようにやってしのぎました。
インナーマッスルコンディショニングは効果ありますよ。
ちなみに、食事はおにぎりやレトルトカレーを整体のお客様の合間にかっこみました。