雲を押しのけ日の出。日立市いぶき整体院から

夜明け前の風景というのは、はっと息を飲むほどの美しさがあるのですが、激しさもないし、スポットを当てるべきものもないので、感動を共有するのが難しく、あまりアップしないのですが、今日はすこし見てもらいたくなったのでアップしました。
少しタイミングを逃がしてしまい、赤みが減ってしまっていますが・・・
そして、日の出のほうは、雲を押しのけるがのごとく、雲を焼きながら出てきました。太陽の近くの雲の姿もステキだったのですが、上空の雲の輝きもステキだったので、引いた写真をアップしました。



さて、昨日はさすがに土曜日。昼ごはんは午前の10時になり、夕食は午後の2時になってしまいました。そして、お風呂も・・・明るいときにお風呂に浸かるというのは、もう慣れっこですね。電気代かからないし・・・