雲の上の太陽。降り注ぐ光。日立市いぶき整体院から

ほのかな光というのは、夜景モードで取ると、肉眼で見たのと同じように獲れるのが最近わかりました。
遠景モードだと、明るすぎて、肉眼で見た感じと異なる写真になってしまいます。
今日は雲の上に上がってしまった太陽から、雲の切れ間から太平洋に注ぐ光という雰囲気の風景を撮ることができました。
さて、昨晩と今日の昼と夕食は、特製おでんです。
味は、おでんの素ですが、具が変わってる。
大根・ジャガイモ・こんにゃく・はんぺん・こんぶ・ちくわぶ・鶏の手羽元。
それをゆずこしょうでいただきます。
以前はカラシで食べていたのですが、柚子こしょうのほうが、爽やかで深い味わいとなります。
具で面白いのは、鶏の手羽元ですね。軟骨までごりごり食べられてしまって、満足です。
今晩は、これに、ご飯と餅をいれて雑炊です。うっふっふ。おいしそう。