もわっとした日の出。日立市いぶき整体院から

今朝の日の出はちょっともわっとした太陽になりました。
整体室で、朝のストレッチの後、腕立て伏せをしようとしたら、あ、太陽が!と、急いで撮りました。

さて、昨日はひかり電話の工事がありました。
2・3時間という約束が4時間もかかり、待っていられないので、外出して帰ってくると、まだ工事が終わっていない。
要するに、こちらの機器の調査不足でぶっつけ本番でやろうとして手間取っていたのでした。
そのうえ、置いていった機器の説明もなし。この装置って一体何?というのがゴロゴロと、しかも配線がぐちゃぐちゃ・・・見苦しい!
それに、UPSまであるではないですか。とんでもないシステムですね、ひかり電話というのは。
たかが電話なのに、こんなに洗練されていないというのに、びっくりしました。独占企業というのはやっぱりダメですね。
しかも、この子機・・・必然性の無いものまで置いていかれた!?
最近はNTTも、どさぐさにまぎれて、物を売りつける商法をするようになったようです。