うすボケた空に赤い太陽。日立市いぶき整体院から

ひかり電話にすると、電話が音声を判断してFaxに信号を送るというので、慌てて新しいFaxを買いました。
パナソニックのKX-PW520DLです。
これは記録紙を入れておかないと、SDメモリに受信したFaxを画像データで記録してくれ、後でパソコンで見ることができるので、イタズラFaxも広告Faxも恐くないってなもんです。
古いFaxだと、ばりばり不要な印刷をされてしいますから、必要でないときは、信号線を切り離しておかないとならないですものね。

さて、今日の日の出は、うすボケた空に、うすボケた太陽が上がってきました。
最近覚えた、夜景モードで日の出を撮りました。
赤い太陽が赤く撮れてグッドです。