夜明け前の三日月とギラギラ日の出。日立市いぶき整体院から

整体のお客さんで怒涛の週末から週明けが終わり、やっとひと息つけました。
今朝、整体の看板を出しに外に出たとき、ふと、空を見ると、三日月が出ていましたので、これをぱちりと。
東の海上には厚い雲があったので、日の出がダメだろうから、この写真でもと思っていたのですが、太陽も夏の名残とは思えないほど元気良くでてきました。
先日買った、ハートレイトモニターにも慣れてきましたが、表示でわからないのが、脂肪燃焼率。
今日は1時間くらいバイクをやったのですが、表示は43%。
消費カロリーは666kcalとあるのですが、これの57%が糖質を燃焼したって95gの糖質に相当しますから、ありえないでしょう。
心拍数だけをパラメーターに計算しているように感じました。