晴れ上がった空に日の出。日立市いぶき整体院から

今朝は水平線上に雲はあったものの、空は見事なまでに晴れ上がり。雲から飛び出した太陽はまぶしいばかりに輝きだしました。
写真は新しいデジカメのDSC-T90によるものです。
晴れてるんだか、ガスってるんだかわからないような空とまぶしすぎる太陽だったので、空の色はなんとも言いようもない色になりました。
ズームで撮った太陽は、とりあえず、全てオートで撮ってみました。
なんだか、正体不明な写真になってしまったような気もします。
され、今日は整体室の掃除をしていましたら、6時ごろから、あちらこちらから花火の音が聞こえました。
近隣の小中学校で運動会が開かれるもようですね。
今年の夏はなんだか訳のわからない天気が続いていましたが、ともかく、今日がいい天気になってよかったです。