雲の隙間の瞬間の太陽。日立市いぶき整体院から

今朝は雲が厚く、太陽はダメだと思っていたのですが、整体室を掃除していると、雲の隙間から太陽が出てきたので、それをパチリと撮りました。
それにしても、9月も初旬というのに、秋といってさしさえのない気温となりましたね。
なんといっても、太陽の写真を撮るときに、日光が手に当たったとき、その暖かさが嬉しく感じるのですから。

ところで、昨日、散歩に出たとき、写真を撮ろうと、デジカメを起動したら、カメラがブルブルと震え、ファインダーの画像が暴れだしました。
きっと手振れ補正のセンサーかなにかのトラブルと思われますが、なにせ業務用に使っていますので、カメラがないと仕事になりません。
止むをえず、新しいカメラを発注しました。
今度も、サイバーショットでT-90です。機能は従来とほとんど変わらないでしょうが、ちょっと楽しみです。