一瞬の太陽。日立市いぶき整体院から

今日も曇りだったり、雨だったりですが、朝のこの2回のタイミングだけ、太陽を見ることができました。


新しいパソコンが来たので、Swap領域をDドライブに、Document and Settings領域をHドライブにしようと作業を始めたのですが、Documents and Settingsのファイルをコピーするのに、マイクロシフトのサイトで調べたら別の管理者アカウントでログインすればできるように書いていたのですが、エラーになって全然だめでした。
しかたなく、Swap領域にするつもりだったDドライブに別なWindows XPをインストールして、そこからログインして、元のDocuments and Settingsをコピーして元のOSに戻って、boot.iniをいじってコピー用のOSから起動しないようにして、OSのファイルを消して、レジストリをC:\Documents and Settings を H:\Documents and Settingsに変更しようとしてるのですが、折角直しても、元に戻ってしまうぅぅぅ・・・
一体なんなのでしょうね?