整体のお客様がご懐妊。メデタイ

昨日、夫婦で訪れた、整体のお客様が、妊娠したと教えてくれました。
もちろん、整体は旦那さんだけとなりました。
今年の2月ごろ、腰椎三番の歪みがなくなってきたなと思ったら、後懐妊でした。
奥さんは東京の人で、旦那さんが日立で勤めており、週末だけ奥さんが日立に来ては、二人で整体にかかっていました。
丁度、旦那さんも東京に転勤となったそうで、いいことずくめ。
奥さんは東京の旧家の長女ということで、旦那さんが養子に入ったのですが、奥さんも、そろそろ高齢出産に入りそうだったので、入籍から3ヶ月ほどでの懐妊は本当に良かったと思います。
旦那さんは、もう少し二人だけでルンルンしたかったようすですが。
いやぁ、めでたい。めでたい。
でも、二人とも、東京に行っちゃうし、お客さまが、減っちゃうぅぅぅ。