雲の隙間から日の出。日立市のいぶき整体院から

昨日は週に一度の買い出しの日。
新しくできたヨークベニマルに行く?と妻に聞かれたのですが、近くの行きなれたサンユーの方にしました。
ヨークベニマルのほうは、ほとぼりが冷めたころに、時間をかけて見たいね・・・なんて言ってますが、行かないかもしれません。
同じことを言って、森山のマルトさえ、まだ1回も行ってないのですから。
さて、今日は娘くんが就活で、東京にいく高速バスに乗るというので、いつもと違いスケジュールで進行しました。
なんとか、1年で決めて欲しいものです、就職浪人なんてならないで欲しいですものね。
それは、ともかく、今日は曇りなので、日の出は雲の隙間からやっとやっとで、覗いた太陽です。

雲っていながらも、太陽の光が海を照らして輝いているもの、乙なもんです。