いぶき整体院から程近い諏訪梅林の梅が咲き出しました

2009年1月29日
今日の午前の整体のお客様から、諏訪梅林の桜が咲いているよとのことだったので、今日は幸い午後の整体のお客様が空いていたので、昼食もそこそこにして、諏訪梅林へ行ってきました。
え〜??どこに咲いているの??

いやいや、咲いていました。
もちろん、満開などではありませんが、あちらにちらりら、こちらにちらちら。
紅梅は普通の梅より、少し速い目なのか、ちらちら咲いていました。
それに
なんと、諏訪梅林にロウバイもあったんですね。びっくりです。
それだけでなく、普通の梅もちょびっとですが、咲いていました。
少し前に、もの凄く温かい日があったので、この連中は勘違いして咲いてしまったのかもしれませんね。