日立市の整体院より雲の上に上がる太陽


今日は11時の整体のお客様が風邪のため来週に移動になったので、買出しが少しゆっくりできました。
まず、ローソンに行って、追加の年賀状を出し、BookAceに行って「ふるさと日立検定公式テキストブック」という本を買ってきました。
なんでも、整体のお客様の一人が検定を受けて合格したとかで、そんな検定試験があるんだとびっくりしていたら、BookAceに行ったら有ったので衝動買いをしてしまいました。
日立市は自分の町なのですから、このくらい勉強しておいたほうが良いですよね。
でも、中身は問題集みたいになっていて、しかも知らないことだらけ・・・あたしって日立市民失格だったんだ。
その後、サンキに行って、寝るときに履くためのあったか靴下を求め、サンユーに行って食糧を買って、なんと、その次にケーズ電機でちょっと安かったもので、掃除機を買ってしまいました。
整体室は足が滑らないようにジュウタンにしているのですが、掃除機の調子が悪くなってしまっていて、なかなか綺麗にならなくて困っていたので、丁度良かったです。